フリーローンで間違いがないのなら
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



小林幸子さん社長交代騒動

幸子プロモーションとかいう事務所があったことも
知りませんでした。
芸能生活長いから独立して幸子プロモーションを
設立したのかもしれません。
まー特にファンじゃないので興味はあまりないのですけど、
やはりこの社長交代騒動は今後も世間を騒がしそうな
気配があります。
発端は長年小林幸子を支えてきた社長や専務が会社を辞めることからみたいだけど、
その原因は小林幸子の夫にあるのかないのかとかいう
話。
よくありがちな話ですよ。
夫がビジネスに口を挟むことでぎくしゃくしてきたんじゃないかって。
でも実際はどうなのかはわかりません。
どっちもどっちなのかは今後はっきりとする感じもしないし、
どうでもいいと考えている人が大半なような気がします。
しかし来年の活動50周年コンサートが白紙ということについては、今後どうなるのか?
興味深く見守るしかないのでしょうけども。



4月6日(金) | 小林幸子 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)