フリーローンで間違いがないのなら
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



台風なみの暴風雨でのレジャー

ああ、はっきりいってこの時期の暴風雨は最悪だよ。
レジャー行く予定だったのなら
尚更じゃないか。
なら屋根のあるレジャーなんて?
もうそんなのはいい。
間から風とか雨とかが横殴りに入って来るのでは
レジャーとしてどうかと考えてしまうんだ。
ある程度の許容範囲というものがあって、
フリーローンで金借りてまで計画実行した
計画的なレジャーならもっともっとちゃんと
したいというのが常だなと思うのだよ。



4月3日(火) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)